Monday, December 20, 2010

12/25 X'mas Silk Road show : SOLD OUT:)

おかげさまで

12月25日に横浜中華街のシルクロード舞踊館で行われるX'mas Silk Road showのチケットが完売になったそうです。

ありがとうございますーーー:)))

インドとアラブの音楽が融合する素敵なクリスマスの夜に3人の蓮の花たちが踊ります。

おたのしみに。


主催であるダンスアラベスク代表のネニュファー先生に感謝です。



このショーのリハーサルの時、ミュージシャンの方々と

「ラーレは東京とNY、どっちがホーム?」
という話になりました。

私は難しい質問になりそうなところを、細かいこと考えずにとっさに

「NY」と答えました:)


東京で今回のこのシルクロードショーにゲストで出演できるのも、だってfrom NYという
ことですもの♥

きっとfrom NY ということで、今回常味さんとも共演できるチャンスをねにゅ様がくれたのかもしれないし♥

だから日本大好きfrom NYな踊り子という自覚がいつのまにか自分にあります。

ちなみに、
大好きな仲間達である
Tanishq,Huleya&Farasha
人気イベント第3弾
12/30のHOT HOT HOTに出演しますが、
これもfrom NY

ということで
Tanishqがまたもや信じられないかっこいいフライヤーを産み出したのです。


ふと、スタジオボルボレッタのインストラクター、たえかちんと先月ご飯食べたときの会話を思い出しました。
それは私が手に塗ろうと無くなりかけのハンドクリームをがんばって絞り出していた時のこと。
「え?さよこ、わたしハンドクリームあるから、ほら、使いなよ。」

「わーん、ありがとう。
なんか日本のみんな、やさしくって、本当に感動だよ」


「。。。たまに帰ってくるからでしょ」

「。。。。。。。。あ、、、、へい」

たまに帰ってくる果報者のラーレです♥

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home