Wednesday, July 4, 2012

ミセス アグネス♥

Amara with Yoko chan





Earthing in Central Parkも習慣になってきた。



本当にセントラルパークはパワースポット。




あまらのアクシデント後のヒーリングとエナジーチャージのため、心がけて来ていたけど、わたし自身相当ハマっている。

毎日楽しんでいたら、すっかりあまらのパスポートを作り忘れてて、
けんじさんに「Earthing highになってんじゃないの?」とつっこまれる。
はい。




でも私たちのセントラルパーク詣では続くのです。


一目惚れのヨーコアグネスちゃん♥とのデートも
セントラルパークEarthing。
ハワイ育ちの
ヨーコちゃんの心地よい波動ときらきらした存在感に母子ともにノックアウト。



彼女と話していると出逢いのご縁ってあるよなと あらためて感じる。
まさに人との出逢いはユニバーサルデザイン。
興味深い話を沢山してもらいました。
ありがとう。


あまらとのかわいいコラージュ写真を作ってくれました。
ありがとうミセスアグネス。 またすぐ会いたいよ。



0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home