Thursday, July 5, 2012

赤子の世界も学び合い支え合い




子供ができるまで、「ママ友」って言葉も、世界も、ピンとこなかった私ですが。
やはり実際子供のいる生活がはじまってみると、ママ友はありがたーい存在なわけで。
いろいろ教われるし、お互いの情報交換もとても貴重なのよね。
そして育児でややもすると孤立しがちな状況を笑い飛ばしあったり。


でも、ママ友作ろうと思ったら、なんか場違いなところにいっちゃって? 意気込みが尻つぼみになってフェードアウト。。。的なことも稀にあり。。。

そんな中、何人かの親切なママ友 がわたしにもできつつあり。
大変嬉しい新しい出逢いなのであります。


ていうことで、
まみこさんとHopeちゃんにセントラルパークひなたぼっこプレイデート
お誘いしてもらって。
Earthing highなわたしとあまらはもちろんジョインさせてもらいました♥
しかも、セントラルパークの中でもSheep Meadow♥です。


Hopeちゃんスマイル ♥ 


エレガントなママまみこさんの前で、おもむろに素足でどかっと私とあまらが大地に直接腰をおろしてearthing♥を始めたのだけれど。やさしく受け止めてくれて、Hopeちゃんと一緒になってどろんこになってあそんでくれましたよ。
まみこさんが優しくて遊び心のある人でよかったー。♥

Mamiko san& Hope chan




 私にくっつくHopeちゃん♥ かわいいなあ
それを見ておいおい、それ私のママなんですけど、的なすがり方でHopeちゃんのお尻にくっつくあまらさん。
 まみこさんが撮ってくれた貴重な3つのおしりですよ。






初めてあまらがジェラスをするところを見て、おおお!でした。



プレイデートお開きで帰り際、
お互いに手を取り合って?泣き始めるなんてかわいすぎるぜ

ありがとう、まみこさん*Hopeちゃん
また遊んでね。







0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home