Tuesday, July 3, 2012

原動力


周囲の素晴らしいサポートのお陰で、新居がようやく決まった。

 あまらが、はいはいというか、キャタピラー芋虫ちゃん動きを狭い我が家で始めたので、引っ越しが待ちきれない。
今は改築プランを作成中。初めての事。希望なんて言い出したらきりがないし言うだけなら簡単だけど。それを予算内にどう私の意向を最大限に取入れられるか、仕事の合間にけんじさんはアイデアを練っています。頼もしいです。そして義理父が建築家でこれまた素晴らしすぎるサポートをしてくれています。わくわくです。

 
それにしても、あの芋虫ちゃん動きはものすごくかわいい。


モティベーションに向って一心不乱に向って行くあまらの姿と表情は、感動さえ覚えます。




 
あんなふうに自分は生きているだろうか。




 
 

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home