Thursday, July 5, 2012

独立記念日スペシャル☆




以前だったらケイシーから連絡が来てダンスの打ち合わせする時は、

タイムズスクエアのスタバあたりが相場なんだけど。

 
やはりここは私達のEarthing in Central Parkにお呼びして。



7月4日(アメリカ独立記念日)の記念すべき?ゲストEarthing friend。Kaeshi Chai さま☆



ケイシーはあまらが救急車で運ばれた一ヶ月前、次の日の私のプライベートパーティの仕事を超多忙の中 急遽カバーしてくれたり、アマラは自分の子供みたいに思い入れがあるからと、心配してサポートしてくれた素敵なシスターであり、敬愛するダンサー。
ダンスで世界的に有名な彼女は、いつも忙しくあちこち飛び回っているから、セントラルパークにいる光景は、ちょっと不思議。。。


気がつくと毎回常にあまらに足マッサージを施しているケイシー。
今日も例に漏れず。




その後レッスンがあるからと先に帰ったケイシー。
独立記念日も働いてるの!?って
聞いたら、
代行で教えているだけだから、
って。
みんなが花火見に行く夜でしょ、今夜は。
だからケイシーのレギュラーイベントもこの日ばかりはお休みなのに。
多忙なケイシーのせっかくのオフの夜。さらに代行で働いているって?
どれだけパワフルなんでしょう。
すごいわ、やっぱり。



0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home