Wednesday, August 8, 2012

Los Abrigatos

一昨年はけんじさんとの撮影で。

昨年セドナにはベリーダンス写真集を作成中の写真家はんたさんとダンサーよしえちゃん♡との撮影の旅で。
私は大きくなりつつあったお腹で来ていた。


今年はのんびりベイビーフレンドリーな旅だけど。ホテルがハイチェアと簡易ベビーベッドを用意してくれ、眺めの良いワンベッドルーム( リビングルームとベッドルーム)にしてくれたので、部屋で過ごす時間もかなり快適。
けんじさんがネットで割安でとったと言っていたけど、ホテルのこの対応ありがたいことです。

写真はスパのラウンジからの眺め♡
マッサージは。。。たいしたものではなかったけど、ご愛嬌かな。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home