Thursday, April 25, 2013

前夜祭

あと30分もしないうちの誕生日を迎える。


誕生日前日というのは、案外誕生日当日よりも
ドキドキするような。

ああ、最後の日なのね。。。っていう気分が新鮮。

お陰さまでとても良い一日を過ごせました。

Ayanが娘を見てくれていたお陰で、

夫婦で少し時間ができてとってもフレッシュな気分をもらえたし。


ダンススタジオで試したかった練習をしてきました。

練習後、大好きな人生の先輩女子の方々にばったり遭遇できました。

そして、先日のショーの感想となによりも鋭く重みのあるアドバイスをいただきました。

ありがたい。

いろいろやりたいこと、できることが広がる様な気がします。


そして、帰り道に自分に色の綺麗な洋服とストールを買ってあげました。


夫に似合いそうな洋服の下見もできたし。

そのメンズ服のお店で男の子に声をかけられるパプニングもあり、母業に髪を振り乱し夢中になっている今日この頃、そんな私が女子としてみられるなんて、とっても照れてしまいました。青年よ、女子力アップさせてくれてありがとう。


そのうえ、娘の洋服を作っちゃおうかなとチベットのお店で素材も買っちゃいました。

そのチベットの店主と初対面なのに長話になり、 チベットについていろいろ聞いていたら涙腺が緩んで泣いてしまうというこれまたハプニングな一日でした。

最近とても良い方向にエネルギーが向いている気がして嬉しいです。

おっと、あと3分で誕生日。










0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home