Tuesday, September 24, 2013

喜ぶ体

昨日は、Bellyqueen のショーのリハーサルにジョイン。

Flying Apsaras というTemple dance duo をKaeshiに誘われ結成しています。

そしてこのDuoを10/4、5のBellyqueenのシアターショーでもやるのですが、



シアターショーは連日リハで、
通し稽古も拘束時間が長い。


なので、今回私は辞退しました。



学校始まったばかりの娘中心の生活リズムだと、通し稽古の長い拘束時間は難しいと判断。


来年になれば、


もっと優先順位がかわってくるかな?



代わりに、素敵なダンサーMakiちゃんがラーレのパートをやります。



ただ、新しい動きを今後加えていくための講師を呼んでのリハがあったので、



それだけは参加してきました。


楽しかった----!


すごく素敵な動きを習い、新鮮だったなあ。



朝から


子供の事である学校に顔を出したり、ミーティングに行ったり、




午後はダンス。



その生活がいい。







0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home