Monday, October 7, 2013

Lale will perform in Oct 27( Sun )



ラーレ久しぶりにニューヨークで。。。踊ります。

ニューヨークでどれくらいぶりかというと、前回イベントを作ったのは3月。。。
ということは、半年以上空いている?!

あ、8月にケイシーの誕生日イベントに出演したのだけれど☆


3月から今まで、実はいくつか出演依頼をもらっていた。のにも関わらず、出なかった。
そんな事この世界でしていいのか。
わかりません。


ともあれ、
この度
私もずっと関わっているもう恋人の様な?存在
「森の家」
のためのファンドレージングイベント第一弾として

ベリーダンスショーを主催しました。


出演してくれるゲストダンサーたちは、

このイベントの主旨に賛同してくれて


踊りでサポートをしてくれる素敵な人達:

Nahoko Sugiyama
Jaida
Juni Shimizu
Kaori

自分一人じゃできないものをいろいろな人が支えてくれています。
Tomoi,
Noriko
Maiko
Takako
Hiroko
 Shigemi
 などなど


ありがとうございまし。



みんなでイベント成功させて、たくさんの人に楽しんでもらって、
その集まったお金が「森の家」の助けになれば
幸いです。


たのしみ。



0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home